こんにちは。
自然体で軽やかに自分らしく飛躍する!
感情ブランディングコンサルタント
宮崎れいなです。
自分の感情に焦点をあて
誠実に、誇れるビジネスで飛躍する
初めましての方は
こちらを読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
↓↓↓
宮崎れいなの起業ストーリー
自然体で軽やかに、そして着実に。
ココロを動かす力で、しっかり稼ぐ!
「エモーショナル・ブランディング実践講座」
▶︎7月再募集予定!!
あなたは
好き得意を活かした
オリジナル高額商品を
持っていますか?
いわゆる
本命商品
というものです。
⚫︎まだ低単価の商品しかない
⚫︎単発のセッションしかやったことがない
そんな人は、いますぐに本命商品を
作ることをおすすめします(^ ^)
なぜなら、
本命商品を作ることで
"何の専門家か?"
が、明確になり理想のお客様が集まって
商品を通してより喜ばれる貢献ができるから。
今日は、
お客様に効果を感じてもらえるからこそ
感動され、感謝される!
そんな愛される商品・サービスとは
いったいどんな内容なのか?
をお伝えしますね。
多額のお金と時間をかけて
コーチングやカウンセリングといった
スキルを学び、知識を身につけた人は
お客様に還元したい!
世の中に貢献したい!
喜んでもらいたい!
相手のために尽くせるサービス精神豊富な
強い想いがある方だと思います(^ ^)
ですが、
「人のために何かしたい」
と考えている人のよくある勘違い…
何かわかりますか???
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・
それは
単発の関わり方を
してしまうこと
1回だけでも受けてみて!
お財布事情を考えたら安い方がいいよね
こんな風に思っていませんか?
相手のために良かれと思っていることが
じつは、相手のためになっていない。
人ってね、1日で変われない生き物です。
1日で変わるなら
人生苦労しない!笑
単発の関わり方をすることは
相手にぬか喜びをさせること。
これって、本当に相手のためになってますか?
では、どうしたら
お客様にサービスの効果を感じてもらえ
喜んでもらえる商品になるのかというと
継続的に関われる
サポートをすること
です!
単発セッションでは
1回きりのお付き合いでしかありません。
もちろんたった1回でも、お客様に変化を
感じてもらえるかもしれませんが
人って1日ですぐに変われる生き物ではない。
だからこそ、相手のために
「根本的な解決=継続性」
のある商品にすることです。
継続的な関わりを持つことでお客様は
より深いレベルでサポートを受けることができ
根本的な解決につながります。
さらに!
継続的だからこそ信頼が育まれ
お客様は変化や成長を実感しやすい。
そして、
あなたにとっても肩の力を抜いて
(0期の受講生さんと、zoomコンサルでいつもひょっこりする可愛いお子さま♡)
私自身も、継続サポートできる
商品にしたことで
受講生さんと深く関わる
ことができるようになり
受講生さん自身も
継続的なサポートがあるからこそ
安心してどんどん挑戦を続けています。
継続的に関わるサポートにすることは
お客様にとっても自分自身にとっても
良い関係、最高の結果を届けられる!
最高のカタチ
だと思います。
お客様に効果を感じてもらえて
感動され、感謝される。
そんな愛される
商品・サービスを作りたい人は
「根本的な解決=継続性」のある
商品にしてくださいね(^ ^)
<商品づくりに関しての記事はこちら>
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