こんにちは。

 

ココロを動かす力で、しっかり稼ぐ!

感情ブランディングコンサルタント

宮崎れいなです。

 

\あなたには無限の価値がある/
自分の感情に焦点をあて
心に偽りのないビジネスで飛躍する

初めましての方は
こちらを読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
↓↓↓
宮崎れいなの起業ストーリー


自然体で軽やかに、そして着実に。
ココロを動かす力で、しっかり稼ぐ!
「エモーショナル・ブランディング実践講座」
▶︎7月開講!!

 

 

 

もっと自分らしく

ビジネスをしていきたいのに

なぜか息切れしてしまう

 

 

自分なりにサービスを形にしてみたけれど

なんだかしっくりこない

 

 

売上を落としたくないから

発信や集客をがんばっているけれど

起業がしんどくなってきた

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

ビジネスがある程度軌道に乗ってきて

成果も出てきたのに。

 

 

こんなにも

お客様に恵まれているのに。

 

 

 

ふとした瞬間に

感じる虚無感。

 

 

 

 

 

必死に頑張ってきたからこそ

手に入れられた成果のはずなのに

 

 

それさえも

なんだかしっくりこなくて…。

 

 

もっと頑張りたいのに

なぜか足が止まってしまう。

 

 

 

自由になるために起業した

自分の可能性を見てみたかった

 

 

 

それなのに

 

私がやりたいことって

コレだったけ?

 

私って何のために

頑張ってるんだっけ?

 

 

いつの間にか迷子。

 

 

 

 

 

どんなことでも必死に頑張れる

努力家タイプの人ほど

感じることがあるのではと思います。

 

 

なぜなら

私自身もそうだったから。

 

 

 

 

 

分からないなりに必死に努力して

がんばって頑張ってがんばり続けて!

ようやく手に入れたのに…

 

 

行きたいと思っていた方向が分からなくなり

自分に足りない「何か」を探しても

いつまでも見つからない。

 

 

生きているのに死んでいるような

なんとも言葉にできない居心地の悪い状態。

 

 

時間はどんどん過ぎ去っていくのに

過去に置き去りにしてしまった感覚。

 

うんうん、分かる!っていう人います?!

 

 

 

そんな経験をしてきた私だからこそ

今なら、はっきりと分かる。

 

 

 

"自分らしさ"に

  フィットしていなかった

 

 

 

 

 

誰でもない何者かになろうとして

必死に頑張っていた。

 

分からなくても分からないなりに

必死に努力していた。

 

 

 

そうしているうちに

私が「わたし」ではなくなっていき

 

 

いつの間にか自分という人間も

分からなくなっていた。

 

 

 

自分らしさってなに?

私ってどうしたいの?

何がしたいの?

どうなりたいの?

 

 

 

 

自分に足りない「何か」を

追い求め続けたときに気づいたこと。

 

 

 

それは

ただ、気づけていないだけで

 

 

答えはすでに

自分の内側にあった
 

 

 

 

私が大切にしたい温かな気持ちや

純度の高い想いを届けつづけた。

 

 

 

 

そうすると

 

勝手に感じていた責任感や

完璧主義を手放せるようになり

たま〜に完璧主義は出てきますが(笑)

 

自然と収入に繋がっていきました。

 

 

 

 

自分らしさにフィットしないビジネスでは

飛躍しないし、長く続けることもできない。

 

 

 

 

だけど、

 

肩の力を抜いても

想いを届けることは

手は抜かない。

 

 

 

 

どこか苦しさを感じたり

方向性に迷ってしまった人は

 

 

自分らしさに

フィットしてるか?

 

 

を考えてみて。

 

 

その答えは必ず

あなたの内側にあるから。

 

 

 

 

もっと自分らしく!

ビジネスで飛躍していきたいと思ったら

 

自分の内側の「感情」と

向き合ってみてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★無料 LINE講座スタート

 

好き得意を「無限の価値」に変え

理想のお客様に囲まれながら

売上を伸ばしていく!

 

自分らしさを大事に

しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 

 

<お友達登録で特典プレゼント中♡>

自然体のままで売れ続ける!

自分らしく、しっかり稼いでいくための

【100のチェックリスト】

 

 

エモーショナル・ブランディング

無料LINE講座

 

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓