こんにちは。


ココロを動かす力で、しっかり稼ぐ!
感情ブランディングコンサルタント
宮崎れいなです。

 

 

 

 

オリジナル商品やサービスを扱っている場合

いったい、いくらが妥当なのか…。

 

 

 

「商品の価格を上げたいのに、

 高額にするのが怖くてできない…」

 

「値上げしたいけど、

 お客様が買ってくれなくなるかも」

 

 

 

 

 

それなりに販売を経験してきた方なら

そろそろ値上げしたいなぁ〜と思っても

 

不安の波が押し寄せて

価格を上げることをためらう。

 

 

 

そんな時期ってありますよね。

 

 

 

 

 

ですが、

 

値上げすることは

決して悪いことじゃない!

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

「値上げしたいな」と思えるだけの

経験を積み、商品価値を上げているから。

 

 

 

 

 

お客様にとっても、

あなたにとっても。

 

 

 

高額商品になっていくことは

 

あなたの商品には

それだけの価値がある!!

 

 

ということです(^ ^)

 

 

 

とは言っても…

どうやって価格を決めたらいいのか。

 

 

悩みますよね?

 

 

 

 

 

そんな時に考えて欲しいのが

 

本当はこの商品を

いくらでお渡ししたいのか

 

 

ここを考えてみてください。

 

 

 

 

 

私も過去に

 

 

値上げしたいけどお客様から

「高い!!」と言われるかもしれない。

 

値上げするだけの価値が

本当に私にはあるんだろうか。

 

 

 

いろいろと悩みました。

 

 

 

 

 

そんなとき

当時の師匠に言われたのが

 

 

「れいなさんは、本当はいくらで

 お客様にお渡ししたいですか?」

 

 

 

 

 

このときの私はモニター募集後で

お客様からいただいたお声から

 

商品をより良い内容にブラッシュアップした

タイミングでした。

 

 

 

 

・お客様のお悩みをしっかり解決できる

 ベストな内容に変えた。

 

 

・ただ商品を提供するだけでなく

 お客様自身にも取り組んでもらうワークを

 増やしたことでもっと先の未来も手に入る!

 

 

 

 

 

商品やサービスの中身を言語化したことで

 

 

ここまでやる

サービスは他にはない!

 

私の商品は

こんなにすごいんだ!!

 

 

 

あらためて自分の商品価値を自覚。

 

 

 

そうすると、いくらで届けたいのか?

本当の想いが出てきました。

 

意外にも高額で自分でもびっくり!!(笑)

 

 

たしかに高額にすることは

怖いかもしれません。

 

私も最初はドキドキしました〜( ;  ; )

 

 

 

 

だけれども

 

お客様が納得する「価値」を探し出し

その「価値」に共感してくれる方にだけ

商品をお届けする。

 

 

 

 

そして

 

信じてくださるお客様のために

つねに商品も自分も磨き続ける

努力をする。

 

 

ここが大事だと思います(^ ^)

 

 

 

 

値上げで迷っている方は

参考にしていただけたらとっても嬉しいです。

 

 

好き得意を「無限の価値」に変え
理想のお客様に囲まれながら売上を伸ばす!

▶︎無料LINE講座 coming soon…
ただいま、急いで準備してます!!
もうしばらくお待ちください♡