こんばんは♪
 

STOP面長化!/

顔下半分をコンパクトにまとめる

[骨格×ゆがみ矯正]コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

■こんなこと思ってない?顔の下半分さえスッキリしてたら…もっと可愛いのに!!

 

顔の"下半分"さえ

 

スッキリしてたら…

短くコンパクトになったら…

 

 

そう思ったことないですか?

 

 

顔下半分さえ変われたら

私だってもっと可愛いはず。

 

 

顔下半分さえコンパクトだったら

もっと小顔になれるのに。

 

 

オシャレだって楽しめたり

写真だっていっぱい撮れるのに!!

 

 

これ、過去の私なんです。

 

 

 

 

鏡を見ては、

顔下半分を手で持ち上げてみたり…。

写真を撮る時は手で隠してみたり…。

 

 

だけど、何も変わらない顔!

 

 

小顔になりたいな…。

だけど歳だから仕方ないのかな…。

 

 

そんなことを考えながら

諦めていました。

 

 

 

それが今では、

顔下半分がキュッとコンパクトになり

小顔を手に入れることができました^ ^

 

 

髪も思い切って短くしてみたり

思いっきり笑って写真を撮ったり

着たかった洋服を着たり

 

オシャレの幅がぐんっと広がりました♡

 

 

顔下半分がコンパクトに

なったからこそ叶えられた!!!

 

 

 

顔下半分をコンパクトにまとめる

コンパクフェイスは、

 

私が様々な経験と知識を詰め込んで

作り上げてきたオリジナルメソッド。

 

 

 

顔下半分が間延びする原因

骨格の歪み、筋肉のコリ、肌の衰え

 

を改善し顔下半分コンパクトな

小顔にしていきます♡

 

 

 

過去の私と同じように悩む人に

顔も人生も変わるきっかけを手渡したい!

 

そんな想いで届けています♡

 

 

 

☑︎顔の下半分がコンパクトだったら…

☑︎輪郭がもっとスッキリしていたら…

☑︎小顔になってもっとオシャレを楽しみたい!

 

そんな方は

私に逢いにきてくださいね♡

 

 

諦める前に出来ること

まだまだたくさんありますよ^ ^

 

 

 
\最短ヶ月で顔下半分は変えれる♡/
「顔が大きい・顔が長い」なんて言わせない!
 
顔下半分コンパクトにまとめる

【骨格×ゆがみ矯正】

コンパクフェイス80分初回体験

 

月初回体験名限定♡

通常25,000円

→初回特別価格12,500円(税込)

 

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

 

あなたのお顔は可能性にあふれていますよ♡

 

☑︎ 顔下半分コンパクト小顔

☑︎ シュッとしたV字フェイスライン

☑︎ すっきりとした輪郭

☑︎ 写真が楽しくなる歪みのない顔

☑︎ シゴトも恋も思いっきりしめる毎日♡

 

そんな未来が待っていたら

なんだかわくわくしませんか^ ^?

 

 

何をしてもダメだった…。

でも、どうしたらいいか分からない…。

 

 

そんなお悩みを抱えていたら、、、

ご安心ください♡

 

そんなあなたのお役に私は立てます!

 

 

 

お顔のケアだけでは手に入らない

[骨格×ゆがみ矯正]コンパクフェイス

 

最短で顔下半分コンパクト小顔

手に入れましょう♡

 

 

まずは初回体験で

その第一歩目の感動を体感してください^ ^

 

 

 

\最短ヶ月で顔下半分は変えれる♡/
「顔が大きい・顔が長い」なんて言わせない!
顔下半分コンパクトにまとめる

【骨格×ゆがみ矯正】

コンパクフェイス80分初回体験

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 
 

◆お客様ビフォーアフター集◆

◆お客様のお喜びの声一覧◆

 

 

◆インスタグラムもやってます◆

↓↓フォロー大歓迎です♪↓↓

顔下半分をコンパクトにまとめるコンパクフェイスのインスタグラム

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区

城南区・春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・糟屋郡

北九州市・熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県

東京都・大阪府などから有り難いことに

お越しいただいております♪