こんばんは♪
 

STOP面長化!/

顔下半分をコンパクトにまとめる

[骨格×ゆがみ矯正]コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

■ 顔下半分『四角い顔』がVフェイスラインに!【ビフォーアフター】

 

マスク生活で、

ずっと隠してきたけど…。

 

実は顔が四角くなってる!

 

 

そんな変化してませんか?

気づかないフリしてませんか?

 

 

 

☑︎顔下半分のむくみたるみ

 なんとかしたい!

☑︎ボトックス注射をするか迷ってる…

☑︎エラが張って顔が四角くなった!

☑︎フェイスラインをスッキリさせたい!

 

 

と初回体験に

お越しくださった20代 Yさん。

 

こんな素敵な変化をしましたよ^ ^

 

 

輪郭が変わって

別人級に変化してますね♡

 

 

悩まれていた顔下半分の

むくみたるみがなくなって

 

頬の位置もキュッと上がり

顔下半分がコンパクトに♡

 

 

 

四角く大きいお顔も

 

エラ張りがなくなったことで

スッキリVフェイスラインに♡

 

 

写真を見比べると、

すごい変化で私自身もびっくり!

 

一緒に喜んじゃいました^ ^

 

 

 

Yさんも、

 

えっ?何が起きたんですか?

 

と驚き!!!

 

 

 

ご来店前は、

これで変わらなかったら

 

ボトックスを打つか迷ってると

おっしゃっていましたが、

 

 

もう必要ないです!

 

と喜んでくださいました♡

 

 

 

初回体験でお渡しできるのは、

まだまだ小さな変化なんです。

 

 

なぜなら、

コンパクフェイスは

ここからがスタートだから!

 

 

もっともっと♡

 

顔下半分コンパクトに!

キュッと引き上がった小顔

一緒に作っていきますよ^ ^

 

 

 

Yさんのように、

 

☑︎顔下半分のむくみたるみ

 なんとかしたい!

☑︎ボトックス注射をするか迷ってる…

☑︎エラが張って顔が四角くなった!

☑︎フェイスラインをスッキリさせたい!

 

 

そんな方は、

私に逢いにきてくださいね♡

 

顔下半分をコンパクトにまとめる具体策

準備してお待ちしております!

 

 
 

シゴトも私らしく♡

思いっきり楽しめる人生に変える!

STOP面長化!
顔下半分コンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス70分初回体験

 

3月初回体験10名限定で♡

通常25,000円

→初回特別価格12,500円(税込)

(10名埋まり次第募集を終了します)

 

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

 

あなたのお顔も
可能性に溢れてますよ!

☑︎ 顔下半分コンパクト小顔

☑︎ シュッとしたV字フェイスライン

☑︎ くっきりとした輪郭

☑︎ 写真が楽しくなる歪みのない顔

☑︎ シゴトアソビ自信を持って

  思いっきり楽しめるわたしに

 

そんな未来が待っていたら

なんだかわくわくしませんか^ ^?

 

 

何をしてもダメだった

でも、どうしたらいいか分からない…。

 

そんなお悩みを抱えていたら、、、

ご安心ください♡

 

そんなあなたのお役に私は立てます!

 

 

お顔のケアだけでは手に入らない

[骨格×ゆがみ矯正]コンパクフェイス

 

最短で顔下半分コンパクト小顔

手に入れましょう♡

 

 

まずは初回体験で

その第一歩目の感動を体感してください^ ^

 

 

シゴトも私らしく♡

思いっきり楽しめる人生に変える!

STOP面長化!
顔下半分コンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス70分初回体験

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 
 

◆お客様ビフォーアフター集◆

◆お客様のお喜びの声一覧◆

 

 

◆インスタグラムもやってます◆

↓↓フォロー大歓迎です♪↓↓

顔下半分をコンパクトにまとめるコンパクフェイスのインスタグラム

 

◆電子書籍第2弾☆期間限定プレゼント◆

 

\マスクを外すと顔下半分がヤバい/

たるんで間延びした顔

キュッと小顔に変える3つのヒント♡

 

▼受け取りはコチラから▼

 

 

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区

城南区・春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市

北九州市・熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県

東京都・大阪府などから有り難いことに

お越しいただいております♪