STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイス初回体験コース

人数限定で特別価格にてご招待します♡

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

こんにちは♪

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

 

■ 目がぱっちり開きました☆

顔もこんなに歪んでたなんてびっくりです!




昔から顔がいつもむくんでいて

マッサージしないと顔がシュッとしない!

 

 

 

産後さらに!!!

 

体中むくむようになってしまい

子供を常に抱っこしているため

 

体の疲労も半端ない!

 

 

 

とコンパクフェイス初回体験に
お越しくださった20代のM様♡

 

 

 

とても美意識が高い方で

 

昔から体を引き締めるため

週5日ジムに通い続け

 

 

お子様を出産後の今も

通われているそうです^ ^

 

 

 

10ヶ月のお子様が

いらっしゃるのですが

産後の体型とは思えない細さ!

 

 

 

ですが、

昔から体の歪みが酷かったそうで

産後さらに悪化

 

ジムトレーニングでは歪みは改善せず。

 

 

 

・お顔のむくみ

・目の左右の大きさ

・口角の高さ

・フェイスライン

 

と悩みが増えてしまったそうです。
 

 

 

 

お顔の歪みを改善して
スッキリとしたむくまない顔になりたい!


と初回体験コースにお越しくださいました。

 

 

今日はそんなMさんから初回体験の
お声が届きましたので、紹介しますね☆

↓↓↓
……………………………………………………

 

Q.どんなお悩みや何を改善したくて
コンパクフェイスを受けましたか?

A.顔のむくみが昔からあって

産後さらに酷くなってしまったので

フェイスラインをスッキリさせたくて受けました。





Q.受けてみてどうでしたか?
解決したことやしそうなことは
ありましたか?

A.体のゆがみも顔のむくみも

1回でここまで整うなんてびっくりです!

途中気持ちよくて寝てしまっていたのに

起きたら目もぱっちり開いて

小顔になってました!





Q.ご自分でやってみようと
思ったことはありましたか?

A.セルフケアを教えてもらえたので

毎日やろうと思います。


 


Q.私へのメッセージや
どんな印象かお聞かせください

A.とても親身になって聞いてくださり

優しい方でした!

顔のことだけじゃなく体のことも詳しいので

頼りになる方だと思います。





Q.コンパクフェイスは
どんな方にオススメしたいですか?

A.むくみを気にされている方。

また産後の骨盤の歪みが気になっている人

にもオススメだと思います。

 

……………………………………………………

以上、ここまで♡
Mさん素敵なお言葉ありがとうございます!



 

コンパクフェイスは

痛くない心地よい圧加減なので

 

気持ちよくて、

だいたいのお客様は寝ちゃいます。

 

 

育児疲れのカラダ

スーッと楽になっちゃいます♪

 

 

 

Mさんのように

 

✔️ 顔のむくみが気になる!

✔️ 目をぱっちりさせたい!

✔️ フェイスラインをスッキリさせたい!

 

 

そんなあなたは
コンパクフェイスに来てくださいね♡


 




 

✔️ 最近鏡を見ると顔の長さが気になる

✔️ 年々顔が長く間延びしてきた

✔️ 30歳を過ぎて顔がタテ伸びてきた

✔️ 歳を重ねるほど顔下半分が下がってきた

 

 

ひとつでもあてはまるあなたへ!

 

 

◎顔下半分コンパクトな小顔

◎スッキリとしたフェイスライン

ハリツヤのある自信の持てる美肌

写真も楽しくなるゆがみのない顔

自信にあふれる笑顔で過ごす充実した人生

 



を手に入れませんか?

 

 

無駄な努力をせずに!

理想の自分を諦めない!

 

 

お顔のケアだけでは手に入らない

骨格×ゆがみ矯正 コンパクフェイス

最短理想の小顔を手に入れましょう

 

 

本来の美しい姿を取り戻し

真の美しい自分に逢いに行く

 

 

自信の持てる理想の小顔

であなたらしく人生を楽しみましょう!


 

まずは初回体験コースで

第一歩目を体感してください!


私から最高の解決策を
手渡したいと思います(o^^o)♡
 

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

 

【電子書籍☆期間限定プレゼント】

\格差が広がる今年の夏/

たった3つの簡単おうちケアで

顔下半分たるみを引き上げる!

たるみ撲滅セルフケアブック♡

 

 

無料テキストを受け取る方は

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

♡無料で受け取る♡

 

BALILA LINE友達追加

 

 

 

インスタグラムもやってます(о´∀`о)

↓↓クリック↓↓

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区・城南区

春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・北九州市

熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県・東京都・大阪府

などからお越しいただいております♪