こんにちは♪

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 


お顔の歪みって
自分でも気付いてない人が多いんです^ ^



気付いた時には
かなりの歪みになっていて



どうしたら改善できるの?
分からなーい!!!


となっていませんか(o^^o)?



初回体験にお越しの
20代Mさんもそのうちの一人。


気づいた時には、

✔️ 右側のほうれい線だけが目立つ!
✔️ 顔の左右差がある!


という状態に。




片側だけに
ほうれい線シワが出ている場合
『ゆがみ』が原因です^ ^


そしてこの歪みは
お顔を『長く』してしまいます!



 

そんなMさんの初回体験の

変化がこちら↓↓↓

 

 

 

1回の施術で歪みもほぼ整い
お悩みだった右側のほうれい線も
なくなりました(o^^o)



お顔全体のバランスも取れたことで
さらに小顔になっちゃいました♡




努力の仕方を間違えると
結果もそれほど出ないし時間もかかります!



 

Mさんのように、

✔️ 片側のほうれい線だけが目立つ!
✔️ 顔の左右差がある!


そして、


✔️ 間延びを解消して小顔になりたい♡

 

という方は
ぜひ私に会いにきて下さいね(o^^o)


自分史上最高の小顔を手に入れましょう♪

 

 

 

 

 

✔️ 間延びした顔下半分をコンパクトにしたい

✔️ 歳を重ねるほど老けてきたと感じる

✔️ ハリ艶がなく、たるんで常に疲れ切った顔

 

ひとつでもあてはまるあなたへ!

 

 

◎顔下半分コンパクトな小顔

◎スッキリとしたフェイスライン

ハリツヤのある自信の持てる肌

写真も怖くないゆがみのない顔

◎若々しく自信に溢れる笑顔

揺るがない軸をもった充実した人生

 



を手に入れませんか?

 

 

無駄な努力をせずに!

理想の自分を諦めない!

 

お顔のケアだけでは手に入らない

骨格×ゆがみ矯正 コンパクフェイス

 

 

本来の美しい姿を取り戻し

真の美しい自分

に逢いに行って

 

 

自信の持てる若々しいお顔

であなたらしく人生を楽しみましょう!


 

まずは初回体験コースで

第一歩目を体感してください!


私から最高の解決策を
手渡したいと思います(o^^o)♡

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

 

【電子書籍☆期間限定プレゼント】

\格差が広がる今年の夏/

たった3つの簡単おうちケアで

顔下半分たるみを引き上げる!

たるみ撲滅セルフケアブック♡

 

 

無料テキストを受け取る方は

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

♡無料で受け取る♡

 

BALILA LINE友達追加

 

 

 

インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)♪

↓↓クリック↓↓

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区・城南区

春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・北九州市

熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県・東京都・大阪府

などからお越しいただいております♪