こんにちは♪

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイスデザイナー

宮崎れいなです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

顔の歪みって

一度気になり出したら

ずーーーーっと気になりますよね^ ^

 

 

 

✔︎ 顔の右側は下がってるのが気になる!

✔︎ 右目が小さくて左右非対称!

✔︎ コルギに通ってたけど、歪みは取れなかった。

 

 

 

とっても華奢で

キレイなボディなのに


お顔は大きく見えちゃうと
初回体験にお越しくださった30代Sさん^ ^


 


コルギ小顔矯正も通ってみたけど
効果を実感出来ず・・・

 

 

 

そんなSさんの変化をご紹介します(o^^o)

その変化がこちら↓↓↓

 

 

 

 

もともと小顔のSさんでしたが

歪みが整うことで

 

さらに小顔!

 

 

お顔のむくみもとれて

フェイスラインまでスッキリに♡

 

 

 

顔下半分を見ると

別人になったのが分かります^ ^

 

 

 

お目元は隠していますが

目もぱっちり開くようになりましたよ!

 

 

歪みが整うことで

上品で女性らしい素敵な印象

になりましたね♡

 

 

 

家に帰られてから
『何度も鏡を見てしまいました♪』

と、とても喜んでくださって(o^^o)

私もとっても嬉しいです^ ^♡


 

 

初回体験でお渡しできるのは

ほんの小さな第一歩なんです。

 

 

ですが、

この第一歩を踏み出せるか

踏み出せないかで

この先の結果が大きく変わってきます。

 

 

だって、ここから!

どんどん変わるんですから(o^^o)

 

 

 

Sさんのように

他のサロンに通ってみたけど・・・

コルギも小顔矯正も効果なかった。

 

 

そんな方は

一度私に会いにきてくださいね^ ^

 

 

 

 

 

✔️ 間延びした顔下半分をコンパクトにしたい

✔️ 歳を重ねるほど老けてきたと感じる

✔️ ハリ艶がなく、たるんで常に疲れ切った顔

 

ひとつでもあてはまるあなたへ!

 

 

◎顔下半分コンパクトな小顔

◎スッキリとしたフェイスライン

ハリツヤのある自信の持てる肌

写真も怖くないゆがみのない顔

◎若々しく自信に溢れる笑顔

揺るがない軸をもった充実した人生

 



を手に入れませんか?

 

 

無駄な努力をせずに!

理想の自分を諦めない!

 

お顔のケアだけでは手に入らない

骨格×ゆがみ矯正 コンパクフェイス

 

 

本来の美しい姿を取り戻し

真の美しい自分

に逢いに行って

 

 

自信の持てる若々しいお顔

であなたらしく人生を楽しみましょう!


 

まずは初回体験コースで

第一歩目を体感してください!


私から最高の解決策を
手渡したいと思います(o^^o)♡

 

 

STOP面長化!

顔下半分をコンパクトにまとめる

骨格×ゆがみ矯正

コンパクフェイス

 

コンパクフェイス初回体験コースの詳細は↓↓↓

 

 

 

【電子書籍☆期間限定プレゼント】

\格差が広がる今年の夏/

たった3つの簡単おうちケアで

顔下半分たるみを引き上げる!

たるみ撲滅セルフケアブック♡

 

 

 

無料テキストを受け取る方は

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

♡無料で受け取る♡

BALILA LINE友達追加

 

 

 

インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)♪

↓↓クリック↓↓

 

福岡市中央区・博多区・南区・東区・西区・早良区・城南区

春日市・大野城市・筑紫野市・宗像市・北九州市

熊本県・長崎県・佐賀県・山口県・沖縄県・東京都・大阪府

などからお越しいただいております♪