今年の初めに、仕事での会社が三回目のピース✌ボートグループを手配しております🙏🤣❇️🏁。

およそ、1000人ほどのリタイア方々の日本人お客様でバリ島にてべノア港⚓に立ち寄りプラン!

皆様はほとんどおばあさんおじいちゃんですが🤣😍😍😅🙉🏁❇️🙏。楽しかった!(笑)、そのグループの中で、おそらく3/2ぐらい、バリ島での観光を参加!❇️🙉🏁🙏😍😅。

二日間中、ウルワツ寺院でのオープンエアーのステージにて行なうケチャダンス💃見学やウブドツアー、そして、バロンダンスも参加しており、あちこちアレンジをして、面白くて優しいばあちゃんじいちゃんのお客様を手配とはとても素敵な記念になりました🙏🙏🙏😅😍🏁。(笑)、

3ヶ月前からの到着前には、既にあれこれのツアーをお客様観光販売を始まり、そして、到着後には、既にそれぞれのスケジュールで行き先場所へのご案内!😅🙏😍🏁。

さらに、クルーズのスタッフたちも日本人だらけだった!😅😅😍😅😅😍😅🏁🏁。ツアーリーダーとご一緒にあちこち観光!!😅😍🏁。自分のためも、三年目の手配で、いろいろなことを勉強でき、楽しかった!😅😅🏁😍。

そこからは、日本人って、お仕事中の頑張ることや一生懸命などの気持ちもうつる!気がしております。感動の気持ちも多く、尊敬だった!

てか、良く考えたら、自分まだまだ頑張っていないっと、感じてましたねえ!(笑)😅😍😅😅😍😅😍。恥ずかしいなー笑🙉🙉🙏。

さあ、頑張って行こうと、決まり!!結果的にはわかりませんけれど、とりあえず人間として、義務が頑張るときめました🙉❇️🙏🙏🏁。

クルーズで、世界をオーシャンにてめぐりとは面白いなと、思い。贅沢なサービスで、色んな国々への立ち寄りで、楽しそうだなと、想いますねえ🏁❇️❇️🏁❇️🏁。でも、高いだろと、分かって来て、ああー!じゃあ、むりだわっと、自分に言いました🙉🏁🙉🏁🙉🏁😅😅😅🙏。

つまり、上に書きは仕事の物語ですが、書いてしまってごめんなさい🙇ねえ🙉😅🙉😅🙏🏁。

それでは、以上の一言でした🙏😅🏁😅🏁。ご覧頂き誠にありがとうございます。良かったら、フォローお願い申し上げます🙏🙏🏁🙏🏁😅🙉🙉😅😅🙉❇️😅😍🤣😍😂。

おやすみなさいませ🙏❇️。いつもハッピでありますように🙏🙏。ファイト\(^o^)/。