ゴールデンウィーク期間中のバリ島旅行を計画している方へ | カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

バリ島での観光ならカーチャーターがお勧めです。
初めてバリを訪れるあなたにもより深くバリを知りたいあなたにも
お客様のご希望に併せたご滞在をサポート致します。
バリ島の観光はバリ恋ツアーにお任せください。



 

今年は、ゴールデンウィークの予約が例年よりも早く埋まってきております。

 

バリ島での素敵な体験を確実にするため、早めのご予約をお勧めします。

ゴールデンウィーク期間中は、特別なチャータープランをご用意しております。

8時間以上のチャーターで承っております。8時間以下のご利用は8時間チャーター料金で承ります。

(6人乗り料金)
-  8時間チャーター: 7,000円
- 10時間チャーター:8,000円
- 12時間チャーター:9,000円

 

※送迎ホテル、行先により追加料金がかかることがございます。
 

バリ島の美しいビーチ、文化的名所、隠れたスポットなど、お客様のご希望に合わせて自由にお選びいただけます。

経験豊富なガイドがご案内するため、移動も快適で、バリ島での時間を最大限に活用できます。

ゴールデンウィークの計画がお決まりの方は、是非早めにご連絡ください。

バリ恋ツアーでは、皆様のバリ島での素敵な思い出作りを全力でサポートさせていただきます。

素晴らしいゴールデンウィークをバリ島で過ごすための第一歩として、ぜひバリ恋ツアーへのご予約をお考えください。

 

 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。