バリ恋ツアーよりお願い:ご予約 お問い合わせ時のエラーについて | カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

バリ島での観光ならカーチャーターがお勧めです。
初めてバリを訪れるあなたにもより深くバリを知りたいあなたにも
お客様のご希望に併せたご滞在をサポート致します。
バリ島の観光はバリ恋ツアーにお任せください。

 

  バリ恋ツアーにご予約、お問い合わせをいただいたお客様へ

いつも当社のサービスをご利用いただきありがとうございます。

ご予約やお問い合わせのメールがお客様にうまく届かない事例が発生しております。

なるべく迅速なご返信に努めておりますが、数日たっても当社からの返信がない場合

①再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます: 大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

②迷惑メールフォルダーをご確認ください: 弊社のメールがお客様のメールの迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性があるため、お手数ですが念のためご確認いただきますようお願い申し上げます。

③メールボックスの容量にご注意ください:お客様の メールボックスが一杯になっている場合、新しいメールを受信できないことがあります。定期的にメールボックスの容量を確認し、必要な場合削除を行ってください。

 

LINEからのお問い合わせも承っております。

 

バリ恋ツアー予約LINE  LINE ID balikoitour

 

どうぞよろしくお願いいたします。