バリ恋ツアーのガイド紹介 - 第11回目:アグン | カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

カーチャーター&ツアーの バリ恋ツアー アグンのブログ

バリ島での観光ならカーチャーターがお勧めです。
初めてバリを訪れるあなたにもより深くバリを知りたいあなたにも
お客様のご希望に併せたご滞在をサポート致します。
バリ島の観光はバリ恋ツアーにお任せください。

皆さん、こんにちは!バリ恋ツアーです。

今回は、バリ恋ツアーの代表であるアグンを紹介いたします。

大好きな日本人の皆さまにバリ島の良さを

伝えるべく日々奮闘しています。

 

 

 

バリ恋ツアーの顔 アグン

 

 

 

Q: ツアーガイドとして働く上でのやりがいを感じるのはどんな時ですか?
A: 別れ際までお客様が笑顔で過ごしてくれる時。

お客様が幸せな思い出を持ち帰ってくれることが何よりも嬉しいです。

Q: なぜ日本語ガイドになろうと思いましたか?
A: 日本の文化も日本人の方々は色白で素敵だなと思いました🤣

Q: お勧めの観光スポットはどこですか?
A: インスタ映えブランコ。ビーチクラブでお酒もおすすめ!


Q: バリ恋ツアーでのお勧めプランを教えてください。
A: レンボンガン島ツアーとウブドのお寺巡り

それぞれで異なる魅力があり、バリの素晴らしさを存分に感じることができます。


Q: バリ島旅行の注意すべきことはありますか?
A: 下痢になる可能性もあるので正露丸があったほうがいいです😊

Q: バリ島旅行を考えている人にメッセージをお願いします。
A:是非バリ島に来たらバリ恋ツアーにお任せくださいね。

できる限りのお手伝いをさせていただきます。至れり尽くせりですよ😊💓

 

リピーターのお客様 ありがとうございます!

 

おまつりにいきます。

 

よりよいサービス向上のため‘ハイエース‘導入しました!!!

卒業旅行、社員旅行、セミナー、お荷物の多い方にもピッタリ

 

 

Agung の 登場するYouTube は こちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

これからも、バリ恋ツアーの素敵なガイドたちをご紹介していきますので、お楽しみに!

 

ご予約はバリ恋ツアーHPから!

 

≪ガイド指名について≫

バリ恋ツアーではガイドのリクエストを承ります。ご予約時にお知らせください。

ただし体調不良や急用、行事などで担当ガイドが変わることもございますことをご了承ください。