先日、
『人生の転機は?』と、
とある方に質問を頂きました。

私には
いくつかあって。

🧡幼稚園の時に初めての嘘がストレスになりすぎて蕁麻疹出たこととか、
(→三位一体と学びました)

🧡高校の時にいじめられて登校拒否になり
あと一日休んだら退学と言われ、
いじめをしてくるような人たちに人生壊され続けて良いのか?
と自問自答した時とか、
(→今世で地球卒業するのにここでくたばるわけにはいかん。と覚醒しました)

🧡極貧モラハラ土下座離婚とか。
(→おかげさまで宇宙の真理と真実の愛に目覚めました)

鬱病になったり、
20キロの増減があったり、
アップダウンを繰り返しながら

そのアップダウンの振れ幅が微弱になって
乗り越えた先に
いつも
大切な学びがあった💝

何年もかかったよ。
でも、
何年でもかければいいのよ。

🌿☔️🌞🌿☔️🌞🌿☔️🌞

季節の変わり目は
不調が出る方も多いかと思います。
その時は、
自分を責めてしまう人もいるはず。

病気になるなど、
メンタルや身体がサインを出してきたら
迷わず休んで欲しい。

そういう時は
周りに頼って欲しい。

そうやって少しずつ
起き上がって
充電できたら、

そこから

飛ぶのよ🪽💝🌈✨

🌿🌿🌿

靈氣ヒーリング
靈氣アチューメントのご要望も受け付けております。
詳細はDMくださいませ。🤲📩