園田店としての初ブログおねがいキラキラ

こちらでは初めまして!

4月から園田店に移動してきた水口です!( ◜௰◝ )

実は、移動といっても、私は元々園田店がオープンして9ヶ月程は在籍していましたので、帰ってきた〜!という感じですいのししキラキラ

しかし、在籍していたのはもう・・・8年も前のことなので、今新しい気持ちで、日々働かせていただいております(笑)


4月から色々と変更になり、今までのバリフレッシュに来てくださった方の中で、ご不便に感じる点がある方もいらっしゃると思います・・・!


しかし、快く変化を受け入れてくださったり、変わらず足を運んで下さる方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラキラキラ



私たちが、リラクゼーションサロンとして、施術をとおして、ご来店下さる皆様のお疲れを癒せるよう、頑張りますので、これからもバリフレッシュをよろしくお願いいたします!!



次回は5月に更新となります爆笑
もうすぐ、平成もおわり・・・
ゴールデンウィークがやってきますね!
良き連休をお過ごしくださいませラブラブ

私たちはバリフレッシュでお待ちしておりますヾ(*`・ω・´*)ゞ