◎最終受付時間についてのお知らせ◎ | 尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

全室個室の激安駅前リラグゼーションサロン「バリフレッシュJR尼崎店」。リラグゼーションマッサージ・バリニーズマッサージ・フットマッサージ(足つぼ)が高品質、低価格でご提供。

こんにちはーーー!なんだかこちらでは久しぶりです!水口ですおねがい

 

雪がチラつくほど寒さが増してきましたが、皆さま風邪など引かれていませんか?

私はとっっっても元気です!!!!はい!グッ

 

それはさておき、今日はちょこっとお知らせです!すでにご存知の方の方が多いかとは思いますが・・・

 

改めまして、最終受付時間が変更となりました。

 

今までは21時に施術が終わるように最終枠を取らせて頂いておりましたが、21時に完全閉店というかたちを取らせて頂くこととなりました。

 

 

例)ボディリフレッシュ60分の最終受付

    旧19:50→新19:40

 

 

ご不便をおかけしますが、どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。お願い

 

バリフレッシュ 流れ星