♡5周年イブ♡ | 尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

全室個室の激安駅前リラグゼーションサロン「バリフレッシュJR尼崎店」。リラグゼーションマッサージ・バリニーズマッサージ・フットマッサージ(足つぼ)が高品質、低価格でご提供。


皆様こんにちは!昨日のFacebookを見て
今日のブログを見ていただいてる方も
いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃったらとてつもなく
嬉しいでございます!!

どうも、バタバタこと川端です\(^^)/

あー、ブログの担当まだかなー?と
思いながらついにこの日が来ました…

タイトル通りですが、バリフレッシュが…
明日…6月20日で5周年を迎えることができます!!!
皆様いつもバリフレッシュをご愛顧頂き
本当にありがとうございます!!!

パチパチパチ!!!!パー目(拍手)


なんか私今まで働いたことある職場で
正直、当時の職場が何周年とか知ったことなくて
バリフレッシュに来てから、周年を
お祝いするという初体験だったのですね!!


めっちゃアピール強いやんとか思ったり
される方もいらっしゃるかもですが…
そうではなくて、純粋に働いてるスタッフ一人一人が
バリフレッシュに思い入れとか愛とかが
強いんだと、私は今回で3回目ですが
しみじみ感じております。。

そしてなにより
この日を迎えれることに対して
バリフレッシュを必要として下さる、
愛して下さる方へ感謝の気持ちが最初に出てきます。
ただお身体をほぐさせて頂くだけではなく
色んなお話しをさせて頂くことで
私達がお客様からたくさん学ぶことあります。

本当に本当にありがとうございます!!!


熱血で誰よりもバリフレッシュを、私達スタッフのことを考えて下さる本当に素晴らしいリーダーの水口店長

バリフレッシュ1の質の高い接客とおもろさのギャップをもっていて尊敬できる寺澤さん!

バリフレッシュ愛が強くて居るだけで周りの雰囲気が明るく元気になる岡本さん!

器の大きさや頼りがいがあるからこそ人生相談はお母さんに任せます内田さん!

天真爛漫な笑顔を見ると心が和み何事にもがむしゃらで誰よりも人想いな宮地!

学ぶことに対してとても積極的でさらに笑いとファッションのセンスの塊藤本!

(川端の個人的な意見です(笑))



スタッフのことも大好きです!(笑)
落ち込んだ時とか励まして下さったり時には喝入れて下さったり夜営業後みんなでしょうもないことで爆笑とかするとほんとに元気になるんですよ…
それで帰り道1人で、あー私、バリフレッシュにいてほんとに…よかった!(ブルゾンちえみ風)って心の中でいつも言うてます…



スタッフの好きなとこさらっと紹介致しましたが…
これからもチームとして団結していきます!!
そしてお客様への感謝の気持ちを接客や技術で
お返しできるよう、日々精進してまります(^^)合格


そして、6年目も宜しくお願い致します!!

それではしーゆーです!!!次は誰かな〜?

{5189B7C7-5577-4DFB-AAF4-BD0EFE453920}

{14846AD7-6152-4619-8FBC-107BBC12B3A9}


いつも差し入れありがとうございます!!!
こんなにも!!!感謝感激であります