♥報告②♥ | 尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

尼崎駅前バリ式リラクゼーションサロン『バリフレッシュ』

全室個室の激安駅前リラグゼーションサロン「バリフレッシュJR尼崎店」。リラグゼーションマッサージ・バリニーズマッサージ・フットマッサージ(足つぼ)が高品質、低価格でご提供。

お久しぶりです爆笑
岡本です音符

前回 結婚の報告をさせて頂いたのですが また 新たに報告が増えました🌼💕

私ことですが  この度 赤ちゃんを授かる事が出来ました🎶
まさか こんなに 早く授かることが出来ると思わなかったので とても 嬉しいです音譜
病気は完治しておりますが 
まだ 油断が出来ない状況ですので 元気な赤ちゃんを産めるように頑張っていきます😆✨
産まれましたら また 報告をさせて頂きます😊💗




今週も沢山頂きありがとうございます!