笑えるバリ島のシステム何とか今日から当地電話局の通信トラブルも解消した模様・・・。って長すぎる!あまり愉快なネタでは無いので、話を変えて・・・。ここバリ島では小銭のお釣りが無い場合、店側が「キャンディー」を小銭代わりとして渡してくる場合がある。 何だか微笑ましいというか笑える。今日はこれ!知ってます? このキャンディー・・・びっくりするほど、まっずーーーーーーーーい!!!(T▽T;)因みに私は本物のドリアンは好きなんですよね。ただこのキャンディーは・・・。