笑えるバリ島のシステム | 家族5人でハッピー!なバリ島LIFE

家族5人でハッピー!なバリ島LIFE

バリ島生活15年の私が結婚をし家族を持ち、3人の天使を授かり、 5人家族でバリ島LIFEを通し得る様々な出来事をブログで伝えます。

何とか今日から当地電話局の通信トラブルも解消した模様・・・。って長すぎる!

あまり愉快なネタでは無いので、話を変えて・・・。

ここバリ島では小銭のお釣りが無い場合、店側が「キャンディー」を小銭代わりとして
渡してくる場合がある。 何だか微笑ましいというか笑える。

今日はこれ!
$家族5人でハッピー!なバリ島LIFE                   


知ってます? このキャンディー・・・
びっくりするほど、
まっずーーーーーーーーい!!!(T▽T;)

因みに私は本物のドリアンは好きなんですよね。
ただこのキャンディーは・・・。