50代遅咲きセラピストhanaの美活・健活・体験ブログです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

「エステ」と一言で言っても

いろいろなジャンルがあり

どこに行けば、理想の自分になれるのか…

どこに行けば、自分の悩みが解決できるのか…

セラピストやエステティシャンはどんな人か…

とにかく不安でわからないこと多いですよね?

 

どのサロンの、どのメニューを選べばいいの?

そんな方にぜひ読んでいただきたい!

 

あなたのお悩みにあった「かかりつけサロン(セラピスト)」を見つける参考になれば…

こんなエステあるよ!

こんなサロンあるよ!

 

そんな情報を発信していきたいと思います!ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご無沙汰しております爆笑


5ヶ月ぶりの投稿となります{emoji:117.png.チョキ}


なんだか


なんだか


このところ


まったり過ごしておりまして


ですが


何度かお世話になったデパート店舗にお勤めの

セラピストさんが独立したとお聞きして


無性に会いたくなりまして


さっそく行動に移しお邪魔してきました{emoji:117.png.チョキ}



可愛いこぐまのロゴ💕


メニューは多国籍リラクゼーション義理チョコ


わたしのお気に入りメニューは


タイ古式➕全身もみほぐし90分


年々固くなってくる関節を

自分で伸ばしたりストレッチしたり

そんなことはできないので(やりたくないので)


はい


他力本願{emoji:006.png.ラブ}


タイ古式は

二人ヨガともいわれ


程よい感じで全身の関節が伸び

勝手にストレッチになりますウインク


施術中は


セラピストあるある

開業あるある

などのお話をたくさんして


あったいう間の90分


まだまだお話したいことはたくさん{emoji:004.png.ウインク}


場所は金沢市の中心部

閑静な住宅街の一角

近江町市場5分

金沢駅10分

玉川図書館50秒


駐車場はないのでわたしは玉川図書館の駐車場に停めました

2時間で400円{emoji:119.png.OK}


帰りには仲良しフォトをパシャリ📷




海外も一人で行ける行動力のあるセラピストさん{emoji:004.png.ウインク}

今回お世話になったサロンは


【ミーシュカ миШка ~安息の日々元気と癒しと 】さん


でした{emoji:087.png.ルンルン}


こんな感じでいろいろなサロン&セラピストさんを

ご紹介していきたいと思いますウインク