50代遅咲きセラピストhana」の美活・健活・体験ブログです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

「エステ」と一言で言っても、いろいろなジャンルがあり、

どこに行けば、理想の自分になれるのか…

どこに行けば、自分の悩みが解決できるのか…

セラピストやエステティシャンはどんな人か…

とにかく不安でわからないこと多いですよね?

 

どのサロンの、どのメニューを選べばいいの?

そんな方にぜひ読んでいただきたい!

 

あなたのお悩みにあった「かかりつけサロン(セラピスト)」を見つける参考になれば…

こんなエステあるよ!

こんなサロンあるよ!

 

そんな情報を発信していきたいと思います!ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


久しぶりの投稿になりますウインク


新しいサロンになかなか行けないショボーン


この頃は


かかりつけサロンにお世話になりっぱなし…


皆様に新しいサロン情報をお届けできずに

おりますショボーン


なんか書きたいな〜

と思って…


そう


私がいろいろなサロンにお邪魔する理由を書こう!


{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}{emoji:087.png.ルンルン}

お付き合いくださいませ照れ


過去にこんなことがありました…


旅行に行きました

疲れた〜ので

ホテルの出張マッサージを頼みました{emoji:117.png.チョキ}

マッサージ師さんが来ました…


…………

かなりのご高齢…


……………

施術が上手いとか上手くないとか

そんなの関係ねェ


逆にお疲れじゃないですか…

と揉んであげたくなりました…トラ


そうなんです…


リラックスできない

シュチュエーションってありますショボーン


ご高齢のマッサージ師さんには

申し訳ないのですが

リラックスできなかったのです{emoji:018.png.えーん}


そんな経験もあり


私では癒してあげれない方もいるだろう…

私の技術では痩せさせてあげれない方も

いるだろう…


いろいろなサロンの

いろいろなセラピストさん

いろいろな技術やマシーン


お客様のお悩みを

解決できるセラピストは私じゃないかもしれない…


貴女に合ったサロン&セラピストさんを

見つけてほしい{emoji:006.png.ラブ}


{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}

なので


決して他のサロンの偵察とか

技術を盗んでやろうニヤリとか


そんな小さなことではないのです


私もサロンをOpenして5年…

53歳になりました…


一日に施術できるのは2人がやっと…

(施術のクオリティを保つためwww{emoji:004.png.ウインク})


なので


なので


セラピスト仲間と繋がりたい!

セラピストを増やしたい!

かかりつけセラピストの存在が

当たり前の世の中にしたい!


そういう思いが強くあります{emoji:117.png.チョキ}


なので


なので


これからも


お邪魔します{emoji:117.png.チョキ}


素晴らしいサロンやセラピストさんを

{emoji:140.png.虫めがね}するために{emoji:117.png.チョキ}


お付き合いいただきありがとうございました{emoji:006.png.ラブ}