50代遅咲きセラピストhana」の美活・健活・体験ブログです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

「エステ」と一言で言っても、いろいろなジャンルがあり、

どこに行けば、理想の自分になれるのか…

どこに行けば、自分の悩みが解決できるのか…

セラピストやエステティシャンはどんな人か…

とにかく不安でわからないこと多いですよね?

 

どのサロンの、どのメニューを選べばいいの?

そんな方にぜひ読んでいただきたい!

 

あなたのお悩みにあった「かかりつけサロン(セラピスト)」を見つける参考になれば…

こんなエステあるよ!

こんなサロンあるよ!

 

そんな情報を発信していきたいと思います!ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


マスク生活も長くなりました…


このところの急な寒さ…手が荒れてる…なんて思って、鏡を見た…笑ってみた…目尻のシワ…ガーンガーン


やばいです、やばいです‼️


フェイシャルエステを受けたのはいつだったか??


フェイシャルサボりがち…


早速、クーポンサイトで虫めがね


[目尻に特化!若々しく!ツヤ肌ハリ改善!目元のたるみケアコース]なるメニュー発見ラブ


はい、当日予約音符


空いててよかった〜キラキラ


ここのサロンにお邪魔するのは2回目…


オーナーエステティシャンは明るくおおらかな印象の方ラブ


お久しぶりの挨拶してから

早速施術に入ります音符


まずはうつ伏せになって肩、首のオイルマッサージ…


その後、仰向けになってクレンジングからのフェイシャルスタート


デコルテや首周りもマッサージ


年齢が出やすいから場所ですので念入りに


そして



人幹細胞パックラブラブラブ




泡泡で気持ち良い照れ照れ

そしてフェイスマッサージからの

マシーン2種

特にEMSは割と気持ち良いキラキラキラキラ

EMSは筋肉を刺激するマシーンで体では体験したことあるけど、お顔は初

刺激が苦手な人もいるらしいけど、私は好きだな

なんか

効いてる〜〜って感じする

その後、又、人幹細胞のシートパック

施術後は

お肌もちもちな感じ


お肌が生き返りました照れ照れ照れ

皆さんも、ぜひこの時期
フェイシャルエステ行ってくださいハート

乾燥はシワ、たるみの素ですから…

そして最後に

上唇のシワも気になるよね〜くちびる

いいものあります

と紹介していただいたのは


100円均一(ダイソー)に売ってるとのことで

早速買いましたチョキ

そして

使って見ましたチョキ



バネで口元を引き締める感じ

1日2.3分…

はい、がんばりますルンルン

今回お世話になったのは

金沢市藤江にある

美肌専科Press(プレス)さんでしたニコニコ

こんな感じでいろいろなサロン&セラピストさんの紹介をしていきたいと思います♪