ママ友から昨日聞いた「ラーマーヤナ モルバリ(Ramayana Mal Bali)へ行ってきました。


ど〜〜んっ!

デンパサールの中心街なのかな。

金融関係の建物が多く、グラブバイクに乗りながらキョロキョロしてました。

 

へ〜。
安い服がいっぱいだ。

特に必要でもなかったけどワイヤー無しのブラジャー一つを買いました。
「もう1つ買えばもっと安くなるよ。3つ買えば一つ無料だよ」と言われましたがそんなにブラジャーばっかりいらん〜😂

1つ買って400円。
(画像は割愛させてください😂😂😂)

3階に「Robinson」というスーパーが入っていました。

キッチン商品が豊富で鍋を買おうかめちゃ悩んだけど、2ヶ月半やってこれてるから買わなくてもいいかな。
来月日本に帰るしな〜〜。

ということで、悩んだけど持ち物は現状維持でいこう。

 

スーツケースが安く売ってるのを発見。

町中で見かけるスーツケースはどれも1万円くらいしていたので現地の人はどこで買ってるのだろうという謎が解けた。
今のスーツケースが壊れたらここに買いにこればいい。

 

にぎやかなぬいぐるみたち。

 

お昼ご飯食べてないことに気が付き、モール内のラーメン屋さんに入ってみた。

 

味噌チキンラーメン。
でも右に見える茶色いのは間違いなく豚肉だった。よくわから〜ん。
味は、まあ、、、普通かな。
リピはないと思われます。

 

「ごかな」というお店です。

ひらがなって優しくて可愛いな。

 

ラーメン屋で頼んだライチティー。砂糖無しでとお願いしたのが通じてなかったみたいで激甘でした。
なんだか口直しがしたくてモール内にある「MIXUE」でいつものタピオカサンデーを購入。

 

 

帰りのGrabタクシーがヘルメット持っていなくて「キャンセルしたい」と言ったのですがすでにアプリ上で乗車したことになっててキャンセルできず。

嫌だった〜!

怖かった〜〜!

Grabタクシーは安いけどとんでもないドライバーさんもいるので怖いな。

 

今日の支出

■Grabタクシー往路 260円

       復路 135円

■ブラジャー  400円

 

 

■Robinson スーパーにてお菓子、ジャム作りの瓶、シャンプー合計 471円

■ランチ GOKANA  640円
■MIXUE  Boba sundae 160円