こんにちはおすましスワン 
バリケア梅田店で講師をさせて頂いてる、三浦と申しますpochakko
 

みなさん12月はしっかり稼げましたでしょうか?mymelody

 
忙しいお店は時期によるブレが少なく、バリケア梅田店は一月も安定して忙しいです!ショボーンbatsumaru
 
12月にヒマだったお店さんで働いてるとしたら、来月とかはかなり大変だと思うので、
今のうちに当店に働きに来て下さいね

keroppi

 

 

 
バリケアは掛け持ちも大丈夫だし、即入店も可能だから、
とってもオススメなんですよ照れ
 
未経験なら私がしっかりエステをお教えいたしますので、安心して来てくださいね

kittymymelody

 

 

sinamon三浦でしたおすましペガサスpompom