8/20に無事オープンをさせて頂きました、バリケア梅田店と申しますkitty

 オープンから数日過ぎましたが、少しづつセラピストの方にも入店頂き、
良い感じなってきました!

お部屋は落ち着いた雰囲気でおしゃれなリゾート風を意識して作ったのですが、
お客様にもセラピストの方にも好評でよかったですapple

オープンを応援して下さる優しいお客様が多く、とても心強く感じております!

広告には費用を投じておりましたが、
・新店でお客様にご利用頂けるだろうか・・・
・来て頂きたお客様が納得する料金設定だろうか・・・
そしてセラピストの方は、働きに来て頂けるだろうか・・・

実はこのように、オープンまでは数々の不安を抱きつつの状態でしたが、
沢山のお電話を頂き、既にリピート利用も多数頂き、とてもありがたく思います。

セラピストの方も素敵なセラピストに入店頂き、感謝しきれない思いでいっぱいです。


お客様にもセラピストにも喜んで頂ける店づくりを目指し、今後とも頑張ってまいります!

まだセラピストの方を募集中なので、是非メンズエステのお仕事をお探しの方のご連絡お待ちしております
pompom

編集