「癒やされたい」と来店されるお客様が非常に多い中、女性の「癒やされたい」にはいろんな意味があります。


女性は自分の希望を話せない事が多いです。どちらかというとそれが普通です。


となると、言えない希望を察知してお客様のご希望通りの施術をする事が重要になります。


それが出来きたお客様は必ずリピーターになっていただけます。


問題は一言に「癒やされたい」といっても何を指しているのかなんです。


多くは「癒やされたい」=「気持ちよくなりたい」なんです。凝った場所を気持ちよくなるようにマッサージされる事。


それが強くされると気持ちいいと感じる方もいれば、柔らかく摩るだけが気持ちいいと感じる方もいらっしゃいます。


当店にお越しのお客様は強いマッサージを希望される方は殆どいらっしゃいませんが、やっぱり迷ってしまう事がありますね。物足りないんじゃないかと。


お客様が気持ちいいのかどうなのかは、分かり易い方と非常に分かりづらい方がいらっしゃいます。「気持ちいい」と言葉に出していただけるお客様はほんのわずかです。


普段はお客様の表情や吐息で判断するようにしています。言葉や表情、吐息などではっきり気持ち良さを表現してもらえると非常に嬉しい気持ちになります。


吐息で気持ち良さを伝えてくれるのはチョット色っぽいですけどね(笑)

 

これからもいろんな癒やしを与えられるように努力したいと思います。


http://www.banjarrelex.com



女の本音・女心ランキング友だち追加
自宅サロンランキング
バストアップランキング