最近、仕事にストレスを抱えている方が増えています。

世間では働き方改革などと騒いでいるようですが、実際に働きやすい職場は少ないように思えます。

上司からの矛盾するような指示、無理難題を押し付ける上司。自分では何もせず、指示だけだして放ったらかし。あれもこれもと仕事を押し付けて残業しないと終わらないのに、「残業はするな」と言われたり、理不尽な事が多すぎて皆さんストレスで体調不良まで引き起こしてしまってますねぇ。

来店されて愚痴が止まりませんね。私は元々がアパレル業界出身で若い頃から女性だらけの職場だったので女性の愚痴には慣れております。しっかり聞き役に徹します。

バンジャールリラで心のストレスは愚痴を言ってすっきりリラックス。身体の不調はアロママッサージでリフレッシュして、また明日からの仕事を爽やかな気分で取り組んでいきましょう。






女子力アップランキング
女の本音・女心ランキング 友だち追加