8ヶ月になりました宝石赤
まだまだ食欲がイマイチで、、、
お昼を意外と食べた日には夕食は無し。お腹が空きません。

食べたくなるのが 最近は うどん・にゅうめん・おかゆ・サラダ。そして甘いもの!
甘いものはスイーツから果物まで全てokあせる

甘いものが食べられるって危険な気が…
(;^ω^A

ここ最近は便秘気味(5日間に1回程度うんち)だったので薬が処方されました。
血液検査で貧血との事で その薬も。

帝王切開は決定なんだけど
どうやら11月半ばになりそう。
もう2カ月しかないじゃん!!と 急に焦ってきました(°д°;)

入院期間が9日間もあるから その間の息子大丈夫かな?とか、出産準備とか、色々。。。

お姑サマに息子を預けるんだけど…不安でいっぱいDASH!
危機感がないから スーパーとかで手を放しちゃって 息子が行方不明になった事が立て続けに3回もあるし。

包丁とか剪定ハサミとか 危ない物をカチャカチャ触りだしてから片付けるし。しょっちゅう行き来してるのに 毎回気付くの遅すぎだし。

なーんかズレてんのよね。
可愛いからってさー それってアリ?!って感じ。。(´д`lll)

遊び場所には線路が近いし 何かあってからじゃ遅いから しつこく言わなきゃなー。

言うの気が重いけど うるさい嫁だと思われようが関係ないね 息子の安全のため!!




Android携帯からの投稿