髪の毛が耳にかかり、襟足も伸びてきた息子。
産毛を切るのが惜しい気持ちもあって、もう少し伸ばしてみようかな~と思っていました。
が、姑サマが切りたくて仕方ない様子でしてガーン
毎日。毎日。プレッシャーをかけられた結果、負けてしまいましたぁ~ショック!
切るまで言い続けられるなんて耐えられない!!
自分で切る勇気はなかったのでキッズ専門の美容院へ美容院N村家。秘密の嫁ブログ♪-60P600184_DCE.gif
所要時間30分。
いないいないばぁっ!のDVDに釘付けで始めはスムーズでしたが、後半10分はお腹が空いて大泣きDASH!
涙に切った髪がくっつき汚い顔でした(笑)
最後はガムテープで洋服についた毛を丁寧に取って終了N村家。秘密の嫁ブログ♪-60P600442_DCE.gif
\5,000払って、お釣り少々。
定期的に通える値段ではありませんでしたーがま口財布N村家。秘密の嫁ブログ♪-7758.gif


ペタしてね 読者登録してね