メリークリスマス🎅🎅🎅🎅🎅
こんにちは見に来てくださりありがとうございます❤️

balibali217より活動報告笑笑😂😂

先日いつも伺う孤児院へクリスマスプレゼントを持っていきました❤️

子供たちもミニサンタにに変装して❤️
大人はサングラスをかけてマフィアみたいなサンタで大爆笑🎅

  日本からお菓子を持ち込みラッピングをしてうまい棒たった10円だけど心のこもったプレゼントをたくさん作りました❤️しかもとってもかさばるうまい棒😂😂😂😂

息子がうまい棒にあたりシールを貼ってゲーム感覚でシール貼ってる人にはプラス飴の空袋で作ったハンドメイドのポーチをプレゼントしました🎁

ラッピングをしているときはとにかく楽しくて😍😍😍😍😍😍😍
   100個以上できたけどみんながどんな気持ちで受け取るのかなあと考えたりワクワクしながら作業しました❤️❤️❤️

福祉活動していて思うこと‼️
する側ってとっても癒されると言う事😍😍😍
みんなの笑顔見ることがとにかく大好きな私たちこれからも微力ながらたくさんの人に関わって行き活動していきたいと思います❤️❤️❤️❤️

この1時間位のために急遽バリ入りした私たち
とにかく幸せな時間に感謝感謝でした

会場の人たちが1人でも2人でも笑顔になって心穏やかな時間が過ごせますように❤️