今11時40分あと20分で日付が変わる。

 

今夜はまだ眠くない。

眠くないときは起きている。

無理に布団に入っても眠れないのは同じ。

 

不思議なことに起きているのに布団に入っているとつまらないことばかり考えてしまう。

やれば良かったのにやらなかったことや言わなければよかったのに言ってしまったこと、

でも同じ時間を起きていれば特にそんなことは考えない。

本を読んだり、コーヒーを飲んだりネットを見たり・・・・時々は今日みたいにブログを書いたり。

 

そしてあくびが出てきて眠くなったらその時布団に入る。

眠くならなくて朝を迎える時もあるけど大抵はその日早く眠くなるので特に気にしない。