ビットコインがあらら・・・・で👵が3日で5万円損をした話を書いた。損切りした後はその後の値動きを見たい気持ちと見たくない気持ちが半々だ。

 

何度か見た。やっぱり👵が売ったあたりが底に近くて今日は戻していた。もう一度買おうかと一瞬思ったけどやめた。よく売った後すぐに戻して、それも結構勢いよく戻すので、慌てて買い戻したらまたすぐそのあと下げて、やっと損切りしたのにその上にまた損を重ねるなんて経験を株で何回もしているからね。

 

👵はビットコインの将来性はおおいにあると思う。ただ今回売ってみて買いと売りのレート差が大きいことが分かった。それに24時間365日取引があるのは👵にはきつい。少しづつ積み立てでやっていく方が👵には合っているって悟ったから。

 

ビットコイン将来どうなってゆくのかちょっぴり参加しながら見て行こう。