ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店です。

 

バリ島の、とあるバニラ農家さんのおうち。

 

という事で。

 

少しルームツアーですひらめき電球

 

台所っぽいですニコニコ

どこがどうとかはそんなのはいいんです。

 

ここが、火を使う場所です。

毎日ここで料理してます。

 

鍋が黒いのは、コゲです。

 

これは、、、、なんだか忘れました。

確か、食べ物でしたニコニコ

 

まだまだ現役のバイクです。

 

「雨の日は何をするの?」

と聞いたら、

「スマホでネットフリックスやアマゾンプライムを見るよニヤリ

 

と言われて、ギャップに驚きました爆  笑あせる

 

でも、不自由もなく幸せだと言っていましたニコニコ

こちらからの質問には何でも答えてくれて、

家や畑のの隅々まで案内してもらいました。

 

農家さんを訪れるたびに、

「幸せ」について考えますし、

知見も広がりますねニヤリ

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。