ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店です。

 

当店のバニラビーンズは〇〇です。

 

〇〇とは、長いですニコニコ

 

バニラビーンズの販売にもなんとなく流れがあります。

 

僕がスタートした時期は、4本1,000円で販売を開始しました。

色々あり、3本1,000円になりましたが、

当時はそんな販売店さんは少なかったです。

むしろ、なかったです真顔

 

 

バニラビーンズが材料としては、高すぎる事は知っていました。

元々私は、結婚式場で働いていました。

パティシエさんから材料の事は聞いてました。

なので、日本一低価格なバニラビーンズにしようと思ってました。

 

同業さんも同価格帯になりましたあせる

予測はしてました。

 

そして、本数も3本で販売する同業さんも増えましたあせる

でも予測はしてました。

 

正直、いたちごっこではありますが、

当店のバニラビーンズは長いです爆  笑

 

他店様よりもおそらく圧倒的に長いと思います。

18-20cmを主軸にしてますが、20cmを超えてくることもよくあります。

 

正直、香りに関してはどこのお店もそれほど大差はないと思います真顔

国やバニラの種類による香りの違いはあります。

 

と言うところですかねニコニコ

 

今後サイズをダウンすることは考えていません。

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。