ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店です。

 

バリ島に行くと聞くと、

リゾートで、豪華なホテルに泊まって、

リラックスして・・・エステしてマッサージして、

買い物して・・・

 

なんて言われますが、全然そんなことないです。

 

個人的には、ラグジュアリーより

現地の人と同じ生活がしたいわけですニコニコ

 

買い物、たぶんしたことないです。

いつも手ぶらで帰ってきます。

 

ガイドブックに載らないお店なんて最高ですニヤリ

 

ご飯は、豪華なレストランではなく、

ワルンで食べることが多いです。

 

ワルンとは、

伝統的なインドネシアの小規模な食堂やレストランを指します。

地元の家庭料理や伝統的な料理を提供していて、

リーズナブルな価格で美味しい料理がありますニヤリ

 

サテです。
甘いピーナッツソースがついてます。
一番好きです爆  笑
 
なにより安い!!!!

 

 

あとは、、、ナシゴレンだったかな・・・。

 

まぁ~、とっても美味しいわけです爆  笑

屋台のこんなのとか最高です。



鳥の足 は、食べるところがあまりなかったです。



見た目はどうでもよいです。

辛いですがおいしかったです。



みんな大好きバビグリンです。

 

お腹がいたくなってもその時はその時です。

ちなみに、バリ島で下痢になったことないんです。

 

道端で青空の下、食べることもありますニヤリ

タイミングが合えば、農家さんのとこで、

食べます。

 

という事で、僕は現地の人しかしてない

体験を大事にしてます。

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。