ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店です。

 

バニラの香りを数値化できませんか?

 

と頂きました。

 

これは・・・・。

 

グーグルで調べても、チャットGPT(AI)に聞いても

出てきませんでした。

 

感じ方って人それぞれなので、難しいですよね・・・真顔

 

マダガスカルのバニラビーンズが届き・・・、

スタッフが、

 

んん・・・いつもとなんか香りが違うひらめき電球

うん、なんか違うんだよな・・・。

 

そんな感じなんです笑い泣き

 

で、僕は思いつきました。

僕は、ブライダル業界に10年以上いました。

ワインソムリエの友達がいるわけです爆  笑

 

パティシエだっていっぱいいます。

 

香りを文字(言葉)に変換してもらおうと思います!!ニヤリ

 

余談ですが、

以前、ワインソムリエを飲みに行った際に、

これ飲んでみてビックリマーク って渡されたワイン・・・

 

「草原に広がる感じの香りわかる?」

 

って言われたんです。

「そんなもんわかるかよっ!!言ったもん勝ちだな・・・。」って返答しました。

 

そんな友達のワインソムリエです。

 

ちょっと心配です。

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。