ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

今日はバリ島の奥地で見た驚きの光景を

ご紹介します。

 

農園出て歩いてたら、

バイクで、爆音で音楽を鳴らして

走ってました。

 

金魚屋さんと、アイスクリーム屋さんの融合です笑い泣き

 

こちらは、ベタですね。

 

金魚です。

 

で、アイスを注文したら

コーンではなく、パンにはさまれて出てきました。

パンは、パサパサで硬かったのですが、

アイスは想像できる味でしたニヤリ

 

アイスはどこで食べてもほぼ同じですニコニコ

 

お腹が痛くなるのでは?

 

とは、思わずに挑戦していくのが僕のスタイルです。

腹痛になったらなったらで仕方ありません。

 

僕は、こんなバリ島が大好きですニコニコ

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。