ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

まっすぐなバニラビーンズが欲しいのですが。

 

と言われました。

一応、まっすぐなバニラビーンズを用意しているつもりでした真顔

理由を聞くと、

ここが曲がってないバニラビーンズがいいみたいです真顔

 

きっちり包丁が入らないとかで・・・。

ガーンガーンガーン

バニラビーンズってだいたいここ、こんな風に曲がってる気がしますよね笑い泣き

 

こればかりはこちらで操作ができないので・・・

ごめんなさい。と言いました。

でも、香りがいいし価格も良心的なので、

あなたのところのバニラがいいの。

 

とのことでした。

ありがたいし、嬉しいお話ではありますが・・・

 

こればかりは、今後も我慢して包丁を入れ込んでもらわないといけません真顔あせる

 

もちろん、メールやお電話でも大丈夫です。