ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

友人から聞かれました。

 

つまり、こうですひらめき電球

 

バニラビーンズの鞘を見ただけで産地わかりますか?

香りを嗅いで産地わかりますか?

スイーツ食べて産地わかりますか?

 

これら、何にもわかりませんニコニコ

 

タヒチアンバニラとブルボンバニラの違いならわかります爆  笑

 

例えばシュークリーム食べてわかる?

 

なんて聞かれましたが、わかるわけないです真顔

 

スイーツを食べるときは、ただただ

「うまいなぁ~クラッカー

と幸せに感じるのみですニヤリ

 

そして、クリスマスの夜でも、うちのバニラビーンズはいい香りします爆  笑

 

 

 

LINEでも大丈夫ですニコニコ

 

 

 

vanilla-banner

 

Twitter_balibali_vanilla