ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

バニラと言えば、

香り!!香りですよ!!!!爆  笑

 

事務所の中はバニラの香りで充満してますニコニコ

 

そんな香りと共に、バニラビーンズをお届けいたします。

袋を開ける前からバニラの香りが漂っているかもしれません照れニヤリ

 

文字に起こすのは正直難しいです・・・。

 

後輩にワインのソムリエがいます。

以前、一緒に食事をしたときに、ワインをチョイスしてくれました。

一生懸命、ワインのウンチクを語ってくれましたびっくり

うんうんうんニヤリと聞いてましたが、

飲んだ時に、

「どうですか?広大な草原のような味しませんか?」

と、得意げに言われました。笑い泣き

 

もう、意味不明でした笑い泣き

 

なので、味の感想はなかなか表現が難しいなと思った次第ですびっくり

高価なバニラがお手頃価格です。

 

 


vanilla_banner

 

お読みいただきありがとうございました。