ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

たまに、頂きますが、

「おたく様のバニラは本物ですか?」

と連絡を頂きました。

 

バニラ・・・ホンモノ?! ニセモノ?!

 

ってなりました。

正直分かりませんでした。

 

が、お求めやすい価格に設定しております。

 

 

 

その為、一度お試しくださいと、

お伝えいたしました。

 

多分、多分、、、ですが

昨今の販売されているバニラアイスは

結構な確率で合成香料が使用されています。

これは天然の香りを再現したもので、本物ではありません。

バニラエッセンスも人工香料が加えられている商品が多いのが現状です。

 

このあたりの事が言いたかったのかもしれませんびっくり

 

当店は、上の写真のように『さや』でお届けしてますので、、、

ホンモノです照れ

 

vailla

 

お読みいただきありがとうございました。