ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

最近は、リピートされる方も増えてきました。

ありがとうございますニコニコ

 

少しは、認めて頂けるのかな・・・。

と思うと、嬉しくて、バリのスタッフのアディにすぐ連絡しますニヤリ

アディ喜びますひらめき電球

 

 

 

生産者さんって国超えると、再オーダーくらいでしか、

感じられないんです。。。ひらめき電球

 

僕はそれ寂しいなって思うんで、結構お互いの身の話もしますし、

家族の話もしたりします。

 

プライベートの話だったり、文化の違いの話もしたりしますひらめき電球

色んな発見ありますねニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました。