ご覧いただきありがとうございます。

バニラビーンズ通販専門店バリバリバニラです。

 

バリ島には、バニラ農園にも綺麗に整理された農園と、

そうでない農園があります。

単純に手が回らない、またはバニラだけを育てているわけではない。

他の作物だって栽培している事も多くあります。

 

どちらの味が美味しいかとか、そんな事は言う事はなく、色んな農園が存在してますと言う事ですニコニコ



こんな農園もあるよ!

と、バリ島のスタッフが動画を送ってくれましたが、バッチリ指が入ってますね。。。笑い泣き

いいんです。

雰囲気が伝われば!それでいいです。

 

綺麗に整理整頓されてるより、

こっちの方がより自然な感じで、ワイルドっぽいですけどね爆笑

 

ちなみに、バリ島奥地のおじいちゃん、だいたいビーチサンダルなんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。