更新が滞る日々です泣泣泣

術後の記録だけのブログなのに、もう次の検診になるし、早くUPしなくては。

誰も待ってもないですが(笑)

 

1月の平日下矢印

本日は8時20分到着の135番目!

採血は8時30に終了して、

11時40分に診察も数分で終わり、あまり質問もしてないのですぐ終わる笑い泣き

待ち時間が長いのも慣れて来てました。

12時は会計→お薬

 

1月だったので、明治神宮にも参拝に行きましたキラキラ

 

 
写真撮ってもほぼ写らない!
image

 

いつ来ても神聖な聖域です。

伊藤病院からも程よい距離でウォーキングにちょうど良い。

早朝は空いていて気持ちいいです。

 

朝一で表参道に来れるので、行きたいショップや買いたいものをGETして帰宅です上差し

 

 

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。ひらめき電球