みなさんご無沙汰しております笑い泣き

 

もう梅雨突入ですね〜

ジメジメで苦手な時期ですが、首の締付け等はさほど気にならなくなりました。

創部も日に日に良くなって来てます合格

またこちらは、別でアップします。

 

朝から雨の外来日☔️

いつも通り8時に着いて、100番目。採血が8時20頃終わり、そのまま表参道エチカのカフェ☕️へ!

雨でGontran Cherrier(ゴントランシェリエ)は諦めた汗

JEAN FRANÇOISのモーニングセット¥627円

このサラダのドレは本当に美味しい😋

 

診察終えて、会計とチラーヂン受取10時50分には院外でした!

 

今回の数値下矢印

FT3・・・2.7

FT4・・・2.12

TSH・・・0.04

 

※チラーヂンは変わらずに多めに125飲んでます。

THS低くして再発防止してるので、とりあえずはこの量のままとの事でした。

 

 

次回はまた3ヶ月後に診察ですOK

そして術後一年経過後のエコー検査もあります。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうござますひらめき電球