お手伝いのおばちゃんがいなくなって彼是ずいぶんたちますけれども。

ずぼら、ものぐさ、しかも掃除なんてずっとお手伝いのおばちゃん頼みだったワタシですけれども

掃除する人を派遣する会社にお願いして、週に2回ほどきてもらってるんですけれども。

それ以外の日にも、ちゃっときて、チャット、掃除来てくれる人がいたらいいなーと思っているワタシが見つけたこのアプリ。

 

OK HOME





 

これ、GOJEKとかよぶみたいにお掃除してくれる人をよべちゃうんです。

 



昨日お試しでよんでみたところ、いつもの掃除のおにーちゃんより、よっぽどきれいにしてくれるので

今度からこれでいいかも、とさえ思っています。

これ、人によるんでしょうけれども、GOJEKのドライバー同様評価もされるので、ちゃんとする人が多いかも。

 

評価って大切ですよねぇ。

 

昨日は3時間頼んで1500円程度。

 

在住の方で掃除したくない人におススメ。(そんな人そういないかw)

 

 

 音譜ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村