生誕月なので、またまたお祝いしてもらって喜んでいる

四捨五入でアラカンのまきこです。

 

今回は噂の『奥園』

広い店内でなんていうか、アメリカの映画に出てきそうなジャパニーズレストランなんですけれども(知らんけどw)

普通のテーブルでもプライベート感があってなかなかよいのです。

 

いまのところ何食べてもおいしくて、ジャカルタのお店がバリに出店したってことらしいんだけど

やはりジャカルタのレベルって高いのねって思うわけです。

 

 

 

一番のお気に入りはこのおつまみセット200,000ルピアなんですけど、二人でちまちまお酒飲むなら

いろいろ食べれて、これだけで十分な感じ。あ、ひとりで食べるとおなかいっぱいになる量です。

 

数人だと色々食べれるのでもっと楽しいですけれども。

 

 

わさびな

 

三重県産のいかのしおから。

 

ほかの日本食やにもないメニューがちらちらあるのでそれもよき。

 

 

 

 

デザートまでいってしまいました。

 

 

 

 

音譜ポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村