うちからビーチまで2.5KMほどなので、

まぁ往復5Kmだから散歩にしては少々つかれるけど

運動と思えばいい距離、なんでしょうけれども。

これが暴れん坊将軍2匹つれてとなると

大変なことになるわけですよ。

途中野良犬やら放し飼いの犬やらに追いかけられたこともしばしばありますしね。

 

で、昨日はビーチまで車で行って、ビーチを散歩するなんて

文字だけみると素敵なリゾートライフっぽいですけれどもね。行ってきました。

 

オンラインのトランスポートGRABをつかうとペットものせられるGRABPETというのがありまして。

これ、前にも書いたことあるんですが、しばらく消えてたんですけど、気が付いたら戻ってましたので

使ってみました。10分ほどできてくれました。

 

 

 

かなり緊張気味の暴れん坊将軍。

 

普通にGRABを使うよりは少々お高め。それでも、気兼ねせずにペットと移動できるのはありがたい。

犬のために車買おうかなって真剣に考えたりしてましたけど、まぁ、これでしばらく買わなくていいかな。

 

今、ビーチは歩道もついてるし、散歩しやすい環境ですが、そこここに、自分のなわばりをもった犬たちに出くわすし

両方で30KGちかくある、しつけのろくにできてない犬を散歩させるのは、なかなか大変でございます。

 

昨日は素敵なサンセットだったのに、写真に収める余裕もなく帰ってきました。

でも、これからはもっと頻繁に暴れん坊将軍とビーチにいきますぞ。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

イベントバナー