昨日ヒーラーにみてもらったら、私の守護神にはシヴァ神がいるとか。

なんかいろいろ守られているらしいので、ちょっと心強い感じがしましたけど

パワーが強いので、80くらいまで生きるって言われて、ちょっとうぇ~~~っとしちゃいました。

あまり長生きしたくないかも。

 

さて、そんなこんなでウブドにバイクで行ってまいりまして。

せっかくだからウブドでお食事。

ランチは友人お勧めのシーフードラーメン。

 



海鮮たっぷりのこちらのスープとてもおいしかったです。

量が多くって、麺は食べても食べてもなくらない感じで、このワタクシが麺を残すほどでした。

店もおしゃれ、あとのメニューはチャーハンとからあげ。チャーハン食べたかったけど

オーダーしなくてよかった。時間はチャーハンと唐揚げ。これのスープだけもらえれば最高なのに。

 

 

で、食後は前から行きたかったケーキやさんというか、カフェ。

昨日のケーキはモンブラン。



こちらもおいしくいただきました。

 

ただ、こちらは営業時間が頻繁にかわるので、インスタとかで連絡をとってからいくことを

おススメします。

 

ウブドまで1時間半くらいの道のりなんですけど、バイクでいくの

正直少々きつい。でも、いろいろまわれるのはやっぱりバイクでいってからこそ。

 

また遠征するぞーーー。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村