朝起きたら、ネズミかとっけか何かわからないけど、絶対みたらいけないものがベッドに横たわっておりまして。

コンタクトも眼鏡もしてないと、本当にみえないので、いや、この場合みえないほうがよかったんだけども、

絶対うちの暴れん坊将軍がつれてきたものにちがいないわけで。

結局眼鏡をかけて見直すなんてこと私にはできないので、まだ寝ていたかったけれども早々におきて

そうじの人がきてかたずけてもらえるまでずっと待っていたら・・・・ねずみだったようです。

 

おそろしい。


もう勘弁してください。

 

 

さて昨日なんですけれども、韓国料理食べてきました。

いろいろ食べに行くんですけれども、韓国料理率、割と低いし焼肉とキムチ以外の韓国料理よくわからないんですけど

一緒に行った人がおいしいっていってくれたので、ここはおいしいところです!

 

食べたのはこれ。

 







 

マッコリもあります。

 

ここ、一店目はジンバランのサイドウォークにもあります。

 

 

場所はここ。シンパンシゥールにあります。

 

音譜ポチっとお願いします。音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村