世界水のフォーラムだかなんだかが来週からあるらしくって

通行規制のお知らせが領事館からきてましたけど

このせいでかなりまた空港あたりが渋滞したりするんだろうなぁ。

この期間ずっと家にこもっていたいと思う土曜日の朝、皆様お変わりありませんか。

 

先日デンパサールはセセタンにあたらしいラーメン屋がオープンしたので

行ってまいりました。ラーメン屋さん続々オープンですぞ。

 



で、ここのって牛コツで、牛丼の肉みたいのがのってました。

これはこれでおいしい。

 

今回の日本帰国で、まさかのこの私が一杯もラーメンを食べなかったんですけれども

まぁそれもこれもインドネシアでもそこそこおいしいラーメンが食べれるようになったから。

縁が遠くなっちゃったから、味噌ラーメンが食べたいときに食べれなくなったのは残念なんですけれども。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村